あにめ便

人気アニメの最新情報やニュースを毎日更新中!

【ワンピース】イベント終了まで残り2時間&明日からのイベントを考察してみる【サウスト】について

      2016/05/07

【ワンピース】イベント終了まで残り2時間&明日からのイベントを考察してみる【サウスト】

ChBD6moUgAAMWam

こんばんわ!まもなくイベントが終了となります!! リリースされたのが4月20日で グランドオープンが27日でしたが実際にこうして振り返るともうめっちゃやってるような感覚になりますねwww 記念すべき1回目!! 今回は新世界版のゾロ・ウソップということでしたが皆さんは育成どうでしたか? 明日からは? 明日からのイベントは新世界版のルフィと今回に引き続きウソップのキャラメダルがゲットできます!!   先週の段階ではイベントを一回逃したら取れないと思ってましたが 定期的にキャラメダルが入手できるような感じになっててまだはじめてない方にも優しいなと感じました! 謎の!?     一昨日くらいからカウントダウンが始まった謎の告知 広場で何か起こる!?   こちらのカウントダウンに告知にあのキャラがいない!!しかも明日は!?(察し)     明日のお楽しみ!

記事引用元
【ワンピース】イベント終了まで残り2時間&明日からのイベントを考察してみる【サウスト】

#2chまとめ

 - 未分類